ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひょっとしてレア? 関根麻里、夫・Kとの思いがけない夫婦ショットに歓喜の声 「初めての共演」「ありがとうザキヤマさん」(1/2 ページ)

共演者や父・勤さんの姿で占められている麻里さんのInstagram。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの関根麻里さんが8月11日、自身のInstagramを更新し、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の“ザキヤマ”こと山崎弘也さんファミリーと出掛けたことを報告。韓国人歌手で夫のKさんと山崎さんとの3ショットも併せて投稿しています。2人が1枚に写っている!

関根麻里とKの夫婦ショットとザキヤマ
貴重な夫婦ショットだ(画像は関根麻里 公式Instagramから)

 みんなで「IHIステージアラウンド東京・豊洲」での恐竜ライブステージ「ディノアライブ・プレミアム 夏休みスペシャルタイムダイバー」へ行ったという関根さん。Kさん、山崎さんとの3ショットや恐竜の写真を公開しながら、娘たちが「大きい〜! 楽しい〜!」と大興奮だったことを報告。「素敵な夏休みの思い出が1つ増えました」と満足そうにつづりました。

 関根さんは2014年8月にKさんと結婚。2015年11月15日に第1子女児、2019年10月29日に第2子女児の出産を公表しました。しかし、テレビ番組やブログで報告した際、夫婦そろっての2ショットがなかった上、Instagramに登場するのが父親でタレントの勤さんに加え、ほとんどが、お笑い芸人のしゅくはじめさんや「ANZEN漫才」あらぽんさんら番組共演者に限られてきました。

関根麻里と父親・関根勤の2ショット
勤パパとの2ショット(画像は関根麻里 公式Instagramから)

 この思いがけない貴重な夫婦ショットに、ファンからは「麻里さん、Kさんとのツーショット写真が見れて嬉しいです!」「初めての共演かな?」「わぁ、Kくんだぁ お2人揃ってるの嬉しいです〜」「元気そうでなによりこれからも、いっぱい写真あげて下さい」「これからも沢山見たいです!」と歓喜の声が。

関根麻里と父親関根勤の2ショット
山崎さんとの2ショットもある(画像は関根麻里 公式Instagramから)

 また、写真を撮るきっかけとなった山崎さんには「ザキヤマさんファミリーのおかげで、やっとKくんとのツーショット見れました 最高に嬉しいです」「ザキヤマさんにも感謝です〜」「ありがとうザキヤマさん。そしてごめんなさい 麻里ちゃんとツーショットにして保存」と、感謝と謝罪の声が寄せられています。切ない。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る