ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自らクレーンゲームを飛び出した「生きが良い景品」に“19万いいね” ビチビチ飛び跳ねる姿がシュール(1/2 ページ)

私物のクレーンゲームで撮影した動画。

advertisement

 クレーンゲームの景品を取ろうとして残念、失敗……かと思ったら、自ら落ちてきた鯛のぬいぐるみに驚きの声が集まっています。いやー、大漁大漁!

photo
景品とは思えない生きの良さ

 こちらを撮影したのは、GiGOとSEGAを愛するクルミフレックス(@kuru_claw7)さん。その情熱はすさまじく、自宅に複数のクレーンゲームの筐体を置いてしまうほどです。

 今回クルミフレックスさんが筐体に仕込んだのは、跳ねる鯛のぬいぐるみ。初めはアームで挟んで持ち上げようとしますが、力が足りずスルリと外れてしまいます。しかしその衝撃でスイッチが入たのか、頭と尻尾がピチピチ動き始めます。

 鯛はそのまま暴れて、取り出し口へ。無事、景品ゲットとなったのです。

photo
自分から取り入れ口で突進!

 Twitter上では、「自分から入っていくのか」「これめっちゃやりたい」といった声に加え、「自らおちタイんだな」というオチを付けたコメントもありました。

画像提供:クルミフレックス(@kuru_claw7)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る