advertisement
クレーンゲームの景品を取ろうとして残念、失敗……かと思ったら、自ら落ちてきた鯛のぬいぐるみに驚きの声が集まっています。いやー、大漁大漁!
こちらを撮影したのは、GiGOとSEGAを愛するクルミフレックス(@kuru_claw7)さん。その情熱はすさまじく、自宅に複数のクレーンゲームの筐体を置いてしまうほどです。
今回クルミフレックスさんが筐体に仕込んだのは、跳ねる鯛のぬいぐるみ。初めはアームで挟んで持ち上げようとしますが、力が足りずスルリと外れてしまいます。しかしその衝撃でスイッチが入たのか、頭と尻尾がピチピチ動き始めます。
鯛はそのまま暴れて、取り出し口へ。無事、景品ゲットとなったのです。
Twitter上では、「自分から入っていくのか」「これめっちゃやりたい」といった声に加え、「自らおちタイんだな」というオチを付けたコメントもありました。
画像提供:クルミフレックス(@kuru_claw7)さん
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【独自】オンクレ大手で特定客への“えこひいきサービス”発覚 「クレーンゲーム鑑定団NEO」運営会社を取材
【動画】一部の顧客に対してのみ、通常は行っていない“特殊なアシスト”を行っていたことが分かりました。 - 心臓や大腿骨がかわいいぬいぐるみに! 人間の部位が手乗りになった「にんげんのからだぬいぐるみ」がプライズで登場
呼吸器部位や消化器部位、さらに人間の骨格で一番長い骨も! - 池袋サンシャイン通りにセガの新ゲーセンがオープンへ 惜しまれつつ閉店した旧池袋GiGOのすぐ向かい側に
撤退したと思ったら1カ月で帰ってきた! - 「ヤバいゲーセン見つけた」 陰気なお化け屋敷から華やかなクレーンゲームフロアへ ギャップが激しい埼玉のゲームセンターがすごい
かつて川崎にあった「電脳九龍城」と同系列の、ウェアハウス岩槻店。