ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「ぜんぶボクのだワン!」 リンゴを独占したいワンコ、お皿をくわえて逃げる姿にクスっとする【フィリピン】(1/2 ページ)

おいしいリンゴを独り占めしたいワンちゃんです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 リンゴを独り占めしたいワンちゃんの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で7万6000回再生と2700件のいいねを獲得しています。

Pup Doesn't Want to Share

 フィリピンのメトロ・マニラにあるモンティンルパ市の路上で、飼い主さんがワンちゃん2匹にリンゴを与えています。仲良く緑色のお皿からリンゴを食べていた2匹ですが、左側のワンちゃんが何かを思い付いたようで……。

リンゴを食べる犬 飼い主さんからリンゴをもらう2匹のワンちゃん

 ワンちゃんはリンゴを独り占めするため、緑色のお皿をくわえて歩きはじめます。お皿を置いて独占したリンゴを食べるワンちゃんですが、右側のワンちゃんも追い付いてきました。すると左側のワンちゃんは、再びお皿をくわえてさまよい始めたのです。どうしても分けたくない気持ちが伝わってきますが……仲良く一緒に食べようね!

リンゴ皿を持って逃げる犬 1匹のワンちゃんがお皿をくわえてリンゴを独り占め

 ちなみにワンちゃんたちに与えられたリンゴは少量で、適量ならワンちゃんがリンゴを食べても問題はないとのことです。

 動画のコメント欄には「面白すぎ」「お腹が空いている子犬ちゃん」と、多くのコメントが寄せられています。どちらのワンちゃんもリンゴが大好きなのですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る