ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くっついて寝ているワンコから少しずつ離れてみた結果…… 一生懸命ついてくるワンコに胸キュンしちゃう(1/2 ページ)

大好きが伝わってくる!

advertisement

 くっついて寝ているワンコから、少しずつ体をずらしてみたら……。愛犬とのラブラブな姿を捉えた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で動画には6300件を超える“いいね”とともに「かわいすぎる」「めっちゃ好きやん」といったコメントが寄せられています。いとおしさがあふれてしまう……。

「ちょっとずつ逃げてみた結果…」 くっついて寝ているふたり
「ちょっとずつ逃げてみた結果…」

 投稿者のトモ(@inoue094)さんと一緒に寝ているワンコは、ボーダーコリーの「テール」ちゃん。テールちゃんはトモさんのことが大好きで、ぴったりくっつける腕枕がお気に入りです。

動く犬 ずり上がってもついてくるテールちゃん

 普段からラブラブなふたりですが、ある日トモさんはちょっとしたいたずら心で、くっついて寝ているテールちゃんから少しずつ体を離してみることに。横になったままトモさんがずれていくと、テールちゃんは速攻「どこ行くの!」「逃げないで〜」と一緒に動いてぴったりとくっついてきました。

犬の表情 キュートなお顔で「も〜」

 さらにずれるトモさんを「も〜」と言わんばかりな表情で追いかけて、即座にくっつくテールちゃん。「少しでも離れるのはイヤ!」というテールちゃんの気持ちが強く伝わってきて、いとおしいです……! トモさんは「可愛すぎて泣いた独身男性28歳」とコメント。確かに泣いてしまうのも納得のかわいさですよね。

ぴったりくっつく犬と飼い主 ぴったり

 動画には「可愛すぎる」「こんな事されたら、ほんと、離れられないですね」「テールちゃんの必死さが伝わる」といったコメントが寄せられています。誰も割って入ることのできない、強い絆で結ばれた相思相愛のトモさんとテールちゃん。そんなラブラブな日々は、TikTok(@inoue094)で見ることができます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る