ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママから赤ちゃん用のおしゃぶりをプレゼントされた女の子は…… 妊娠を伝えるサプライズとそのリアクションがすてき【海外】(1/2 ページ)

2人ともとってもうれしそう!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ママのお腹の中に赤ちゃんがいると知った女の子のリアクションを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。喜びっぷりがかわいい!

「Kid Reacts To Mom Revealing Pregnancy News To Her - 1358356」

 ママに導かれ、椅子に座った女の子は、「これをあげるね」とあるものを手渡されます。どうやら、それは水色のおしゃぶりのようです。おしゃぶりはもう卒業した女の子。不思議そうな表情を浮かべると、ママは「でもこれはあなたじゃなくて赤ちゃんのものなの」と続けました。

「Kid Reacts To Mom Revealing Pregnancy News To Her - 1358356」 え、赤ちゃんがいるの!?

 それを聞いた女の子はママに向かって「赤ちゃんがいるってこと?」と訪ねます。驚きのあまり、おしゃぶりは手からポロリと落ちてしまいました。あまりのことに、頭を抱えて笑い声をあげる女の子。ママに駆け寄りハグをして、全身でうれしさを表現するのでした。女の子の全力の喜びっぷりに、見ているだけでも幸せをもらえる動画ですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る