ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石川遼選手、ワイルドな見た目に驚きの声 木梨憲武&ヒロミとの3ショットに「誰かと思ったぁ〜」「ダンディーになりましたね」

ここ数年は長髪な石川選手。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが9月4日、プロゴルファーの石川遼選手とタレントのヒロミさんとの3ショットをInstagramで公開。石川さんの姿に歌手のAIさんが「大人になってる!!」とリアクションするなど、ワイルドな姿に注目が集まっています。

ヒロミと石川遼と木梨憲武
ヒロミさんと石川選手と木梨さん(画像は木梨憲武公式Instagramから)

 「石川遼殿。河口湖フジサンケイクラシックプロアマからの決勝ラウンド! 第5位お疲れさまでした!」とねぎらいの言葉を贈った木梨さん。続けて、「前略、ヒロミ。河口湖トライアスロン。ご苦労ござんす」とヒロミさんへのメッセージもつづりながら、和やかな笑顔を浮かべた3人のショットを公開しました。

 木梨さんと石川選手は、お正月の風物詩ともいえる「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」(テレビ朝日系)で共演。木梨さんによると、石川選手からの個人レッスンを受ける仲なようで「上達しない私にレッスンありがとうございまする」とプライベートでも親交を深めている様子をうかがわせました。

 そんな木梨さんと石川選手のショットに、コメント欄では「石川遼くん? 誰かと思ったぁ〜」「すごい素敵なお兄さんになった」「石川遼くんダンディーになりましたね」「遼くん、イケメンになっててビックリ!!」「なんか大人になったなぁーー笑」など、さわやかな印象が根強い石川選手のワイルドな姿に驚く声が多く寄せられました。

ヒロミと石川遼と木梨憲武
髪が短いころの印象が強い石川選手(画像は石川遼選手公式サイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る