ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

倉科カナ、同郷WANIMA主催フェスに家族で参加 妹との2ショット公開し「沢山のエネルギーをもらったーーー!!」(1/2 ページ)

妹はタレントの橘のぞみさん。

advertisement

 俳優の倉科カナさんが9月7日にInstagramを更新。地元の熊本県で開催された音楽フェス「1CHANCE FESTIVAL 2022」を家族と一緒に楽しんだことを報告しました。

妹の橘のぞみら家族と一緒にフェスを楽しんだ倉科カナ
家族と一緒にフェスを楽しんだ倉科さん(画像は倉科カナ公式Instagramから)

 倉科さんは妹でタレントの橘のぞみさんら家族との記念写真を添えて、「本当に沢山のエネルギーをもらったーーー!!」と満喫したことを報告。コロナ禍でのイベント開催の労苦を推し量りつつ、“会場は観客の笑顔でいっぱいだった”と振り返っています。

 「1CHANCE FESTIVAL 2022」は、倉科さんと同じく熊本県出身のロックバンド「WANIMA」が主催する音楽フェス。倉科さんいわく会場にはWANIMAへの愛にも似た感情が満ちていたそうで、「人を楽しませたり、心を動かすって本当凄いっ!! 私も頑張ろうと、良い刺激を頂きました!!」とつづっています。

妹の橘のぞみら家族と一緒にフェスを楽しんだ倉科カナ
フェス会場は笑顔で満ちていたとのこと(画像は倉科カナ公式Instagramから)

 また、橘さんも9月6日にInstagramを更新し、母親が編んでくれたという編み込みツインテールを披露しつつ「初フェス! 2日間最高だった!!」と報告。体のあちこちが筋肉痛を起こしてしまうほどに同イベントを楽しんだと伝えています。

家族と一緒に初めてフェスを楽しんだ橘のぞみ
橘さんも初フェスを満喫(画像は倉科カナ公式Instagramから)

 倉科さんの投稿を受けコメント欄には、「カナちゃんも一緒に行ってたんですね〜!」「素敵なツーショット」「楽しさ伝わります」「最高のフェスでしたよね」など、フェス参加者やファンからの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る