ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バッサリいきましたね!」「異次元のキレイさ」 倉科カナ、大胆イメチェンの“ベリーショート”が圧倒的な美しさ(1/2 ページ)

ヘアスタイルの守備範囲広い。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 女優の倉科カナさんが8月21日、役作りでベリーショートに大胆イメチェンした姿をInstagramで公開しました。

倉科カナ 髪形 ヘアスタイル ベリーショート ショートカット インスタ
ベリーショート姿をお披露目した倉科さん(画像は倉科カナInstagramから)

 「映画の撮影の為に髪を切りました」とコメントを添えて、ベリーショートの新ヘアスタイルを披露した倉科さん。長らく続けていたロングヘアをばっさりカットしており、これまでの柔和な雰囲気から一変してクールビューティーな魅力にあふれた姿を見せています。めちゃくちゃ似合ってる……!

 また倉科さんは、同日発売のファッション誌『GINGER』でヘアカットに密着した特集が組まれることを報告。新ヘアにそわそわしているのか「みんなGINGERを手に取ってくださいね! そして感想聞かせて」とファンの反応が気になるようで、最後には「新しい倉科カナもよろしくお願いします!!」と元気いっぱいにメッセージを届けています。

倉科カナ 髪形 ヘアスタイル ベリーショート ショートカット インスタ
これまではロングヘアでした(画像は倉科カナInstagramから)

 ファンからは、「ショートカットも似合ってる!」「バッサリいきましたね!」「異次元のキレイさでカッコいい〜」「可愛いからカッコいいに変身ですね」「カナさんは坊主からロングヘアーまで何でも似合うからスゴい!」など変幻自在の魅力を絶賛するコメントが多く寄せられました。

倉科カナ 髪形 ヘアスタイル ベリーショート ショートカット インスタ 坊主
坊主も似合っちゃう倉科さん(画像は倉科カナInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る