ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

倉科カナ、“究極の変装”が逆に目立つとツッコミ殺到「宇宙人みたい」「こういうプロレスラーいる」 過去には比嘉愛未も(1/2 ページ)

二度見必至。

advertisement

 俳優の倉科カナさんが6月21日にInstagramを更新。「究極の変装」として披露した移動中の姿が話題になっています。

倉科カナさんの「究極の変装」
倉科カナさんの「究極の変装」(画像は倉科カナ公式Instagramから)

 19日まで主演舞台「お勢、断行」の公演で島根に滞在していた倉科さん。この日は共演者の梶原善さんと飛行機で移動中の動画を公開していました。

 動画はカメラに向かってピースサインをきめる梶原さんのかわいらしい姿からスタート。向かって奥の座席に座っている梶原さんの方を向いている倉科さんの顔は見えません。そして倉科さんがカメラをくるっと振り返ると、口元を覆うマスクに加えて目元までアイマスクで隠れていることが判明。のっぺらぼうスタイルが明らかになるのでした。

倉科カナさん
前週末まで舞台に出演(画像は倉科カナ公式Instagramから)

 タフな舞台を終えたあとにはやはり休息がほしくなるのか「癒しのアイマスク」とハートマーク付きでのっぺらぼうスタイルにコメントした倉科さん。「マスクしてると、、、こうなるよね!笑」とおちゃめな一言には、「宇宙人みたい」「カナちゃんって分からなーい」「こういうプロレスラーいるよね笑」「完全防備だね 逆に目立つけど」と多数のツッコミが寄せられています。

 なお2016年には同じく俳優の比嘉愛未さんも、同様にダブルマスクで顔がすっかり覆われた自撮りをInstagramに投稿。「めぐリズム(編集部注:アイマスクのこと)無しではいられない病」とコメントしていて、多忙な俳優には必須アイテムなのかもしれません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る