ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぼろぼろソファの隙間から猫ちゃんが……「ひょこっ」 キョトンとする表情が287万回再生突破「最強にかわいい」

隙間があったらやっぱりひょっこりしちゃうよね。

advertisement

 ソファの隙間からひょっこり顔を出す猫ちゃんの動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で287万回再生を突破するなど話題になっています。ひょこっと出てくるところがかわいすぎ!

 ソファの隙間で遊んでいるのはスコティッシュフォールドの「なっつ」くん。元気いっぱいの1歳の男の子です。なっつくんはソファの下にある、座面のクッションの間にできた隙間からこちらをキョロキョロ。ちらりと見える瞳は興味津々といった様子で輝いています。

「ソファの隙間から」 隙間からのぞいているなっつくん
「ソファの隙間から」 かわいいおめめが見えました
「ソファの隙間から」 ちょっと引っ込んでから……

 なっつくんは続いて、隙間に顔をぐりぐり。どうにか通り抜けようと顔を押し込み、ついに……「ひょこっ」。なっつくんのかわいいお顔がひょっこりと飛び出しました! キラキラの瞳でカメラのほうを向いています。

「ソファの隙間から」 ひょっこり

 キョトンとした表情がとてもかわいらしく、コメント欄には「むちゃくちゃなかわいさ」「最強にかわいい」「ひょっこり可愛いですね」とメロメロになった人からの声が続々。ちょっとの隙間も猫ちゃんにとっては気になるところ。のぞくだけで終わるわけがありませんね。

 飼い主さんの手作りおもちゃや爪とぎを使ってのびのびと過ごしているなっつくん。その愛らしさは飼い主さんのInstagramアカウント(@nattsuboy)やTikTokアカウント(@nattsuboy)、YouTubeチャンネル「なっつんち。」で見られますよ。

「【段ボールで作るモグラたたき】夏休みの工作におススメ!」

画像提供:なっつボーイ(@nattsuboy)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る