ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】愛猫の“夜中の密会”を目撃、相手はまさかの…… 「見てはいけない」「たまらんですね」

ひそひそ。

advertisement

 愛猫の“夜中の密会”を目撃した飼い主の実録漫画がInstagramで公開されています。君たち、そういう関係だったのね……!?

 作者で飼い主のIn.S_そーい(@in.s_soi)さんと暮らす猫の「くろも」ちゃんと「ぽんず」くん。ぽんずくんはくろもちゃんのことが大好きですが、クールなくろもちゃんはその思いになかなか応えてあげないそうで。

In.S_そーいさんの漫画1 「見てはいけない?! 夜中の密会…!!」
In.S_そーいさんの漫画2 ぽんずくんはくろもちゃんLOVE
In.S_そーいさんの漫画3 だけど、くろもちゃんは塩対応
In.S_そーいさんの漫画4 そんな2匹、実は……

 しかしある夜、In.S_そーいさんは見てしまいました。「どすんっ」という音を合図に始まった、2匹の“夜中の密会”を……。

In.S_そーいさんの漫画5 ある夜、飼い主さんは見てしまった!
In.S_そーいさんの漫画6 2匹の秘密の逢瀬を……!

 「やんあ(ハート)」「ゴロプス……」「べろんちょ」――静まり返った部屋に響く淫靡な音色。布団にくるまり夢と現をさまよっていたIn.S_そーいさんの耳にも届き、「むむむ」と目を覚まします。

In.S_そーいさんの漫画7 聞こえるぞ……2匹の甘〜い“ゴロプス二重奏”が……!

 どうやらIn.S_そーいさんの足元で何かがおっ始まっている(?)気配……。In.S_そーいさんがそぉーっと顔をあげると、桃色のムードの中でうごめくぽんずくんの縞模様がのぞきます。

In.S_そーいさんの漫画7 思わず顔を覆う飼い主さん

 きゃっ、見てはいけない場面を見てしまった気がする……! 2匹の秘密の逢瀬を目撃してしまった背徳感で、とっさに手で顔を覆い隠すIn.S_そーいさん。何何、教えてっ。一体何がどうなっちゃってたの〜!?

In.S_そーいさんの漫画7 翌朝の2匹はいつも通り

 ――翌朝。何事もなかったかのように塩対応に戻るくろもちゃんと、いつも通りのぽんずくん。あれれ、昨夜見た2匹の密会は幻だったのかしら。いえいえ、証拠がしっかりと残っています!

いちゃいちゃする猫 バッチリおさえてますよ!

 In.S_そーいさんは昨夜繰り広げられていた、あんなことやこんなことを激写していたのです! あらあら、ぽんずくんったら。くろもちゃんまで……激しいっ! 隠れてデレデレしてることは、In.S_そーいさんにバレていますよ!

 コメント欄には「ぽんずくん、甘えん坊だなぁ」「くろもちゃん、ホントは優しいデレデレお兄ちゃんなのね」「ずっと見ていられます」と、本当はラブラブな2匹の姿に胸をときめかせる人が続出。今後はクールなフリをしているくろもちゃんを見るたびに、ついニヤけてしまいそうですね。

 In.S_そーいさんのInstagramアカウント(@in.s_soi)Twitterアカウント(@In_s_soi)ブログ「もふもふびより」では、そんな2匹の日常や家族の楽しいエピソードを描いた漫画を公開中。またLINE STOREではスタンプを、BOOTHではかわいいグッズを販売しています。

画像提供:In.S_そーい(@in.s_soi)さん

あだちまる子

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る