ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この画像は何の「漫画」でしょう? イラストAIが描いた絵からタイトルを当てるクイズに挑戦しよう【少年漫画編】(2/2 ページ)

問題は全部で3問。全問正解できるかな?

advertisement
前のページへ |       

初級の答え

「AIピカソ」お題当てクイズ

 答えは、『ONE PIECE』でした!

 『ONE PIECE』は、尾田栄一郎さんが『週刊少年ジャンプ』で連載している漫画。現在公開中の映画「ONE PIECE FILM RED」は興行収入100億円を突破する大ヒットとなっています。

中級の答え

「AIピカソ」お題当てクイズ

 答えは、『鬼滅の刃』でした!

 『鬼滅の刃』は吾峠呼世晴さんの漫画。『週刊少年ジャンプ』に掲載され、完結した今もなお人気を誇っています。大ヒットを呼んだ映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が公開された2020年には、社会現象と呼べるほどの一大ブームを巻き起こしました。

上級の答え

「AIピカソ」お題当てクイズ

 答えは、『進撃の巨人』でした!

 『進撃の巨人』は諫山創さんが『別冊少年マガジン』で連載していた漫画。巨人がはびこり、人類が危機に瀕するという壮大な世界観に多くの人々が魅了され、完結の際には大きな話題になりました。

 

おすすめAIクイズ

 

過去のクイズ記事

 

 

 

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る