ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「千鳥のノブを小さく描ける」特技がすごい 指先サイズのリアルな絵に「もっとビッグに描いてくれぇ」「30分くらいツボった」(1/2 ページ)

モノクロで鮮明に再現。

advertisement

 お笑いコンビ「千鳥」のツッコミ担当、ノブさんを指先ほどの大きさで描くモノクロ画の技術に、約28万1000件のいいねが寄せられています。ノブさんを選ぶ、ユーモアあふれるセンス……!

指先サイズで千鳥ノブを描く特技がすごい 写真のようにリアルで「もっとビッグに描いてくれぇ」「30分くらいツボった」と話題 小さいけどとてもリアルなノブさん

 似顔絵を描くTom(@tom_naoji)さんがTwitterに「千鳥のノブを小さく描ける」特技を披露。モノクロ写真をプリントしたかのようにリアルなノブさんの似顔絵ですが、横には鉛筆が置かれており、絵の小ささがよくわかります。

 同じように小さなノブさんを再現しようとした人が「真似して描いたけど、違う人になった なんでそんな上手くかけるんですか?」というリプライを寄せるほど、小さくリアルに再現するのはすごい特技です。

 Twitterには「もっとビッグに描いてくれぇ!」とノブさんのようにツッコミを入れる声や、「30分くらいツボった」と存分に楽しんだ人からの感想が寄せられました。

 Tomさんは他にも「小松菜を小松菜奈にする」「石原さとみを石原良純にする」などユニークな似顔絵を公開しています。

画像提供:Tom(@tom_naoji)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る