ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊藤沙莉、10年ぶりの家族旅行ショットで笑顔あふれる “髭メガネ”は欠席で「正確には伊藤家女旅です」(1/2 ページ)

次回は髭メガネさんも一緒に。

advertisement

 俳優の伊藤沙莉さんが9月10日にInstagramを更新。10年ぶりの家族旅行でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫する姿を公開しています。

伊藤沙莉の家族ショット
10年ぶりの家族旅行を楽しんだ伊藤さん(画像は伊藤沙莉Instagramから)

 6日に出演舞台「世界は笑う」の千穐楽を京都劇場で迎えた伊藤さんは、「舞台も無事に終え、そのまま10年ぶりの家族旅行に行ってきました!」と在阪して家族旅行を楽しんだことを報告。惜しくも“伊藤家全員集合”とはならず、「髭メガネが欠席なので正確には伊藤家女旅です」と口髭とメガネがトレードマークの兄・お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんは不参加だったといいます。

 末っ子の伊藤さんは、「私以外USJはデビュー戦となりみんな大興奮で末っ子はそれを見てるだけで幸せな気持ちでいっぱいになりました!」と10年ぶりの家族旅行を満喫した様子。パーク内での笑顔あふれる写真や動画を公開しており、「母はジェットコースターに何十年ぶりに乗ったそうで 乗車中ひたすら『目が! 目がぁああああぁぁあ!』と叫んでいて」とお兄ちゃんのツッコミがほしくなるエピソードも披露していました。

伊藤沙莉の家族ショット
ジェットコースターに乗る伊藤家(画像は伊藤沙莉Instagramから)

 ファンからは、「沙莉ちゃん楽しそう!! はしゃいでるの可愛すぎる」「楽しそうすぎて羨ましい〜〜〜伊藤家最高やん」「ほのぼの素敵な家族写真ですね」など反響が寄せられた他、「髭メガネw」「髭メガネて(笑い泣き)」などナチュラルな“髭メガネ”呼ばわりに笑った人も多いようでした。

伊藤沙莉の兄・オズワルド伊藤
今回は欠席だった髭メガネさん(画像は伊藤俊介Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る