ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊藤沙莉、兄と交際中「蛙亭」イワクラはすでに知った仲 初共演の2ショットに「タイムリーな共演」「仲良しで嬉しい」とファン歓喜(1/2 ページ)

仕事で顔を合わせるのは初めてとのこと。

advertisement

 俳優の伊藤沙莉さんが7月26日にInstagramを更新。兄であるお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんと交際中のお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラさんとの2ショットを公開しました。

伊藤沙莉と「蛙亭」イワクラ
兄の恋人と2ショット(画像は伊藤沙莉 公式Instagramから)

 沙莉さんは、情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の7月27日放送回にVTR出演。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏さんと、イワクラさんとともに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れています。

 公開された写真はUSJで撮影されたもの。佐々木さんとの写真を撮り損ねたことを悔しがりつつ沙莉さんは、「お仕事ご一緒するのも髭メガネ抜きでお会いするのも初めてですが面白いし可愛いし本当大好きです」と、髭メガネこと兄から既にイワクラさんの紹介を受けていることを示唆しています。

 また、イワクラさんが写真などで決めポーズとして多用している“腕を交差させて耳をつまんだ状態で舌をのぞかせる姿”も2人で披露。「念願の岩倉ポーズやらせて頂きました」と感慨深げにつづりました。

伊藤沙莉と「蛙亭」イワクラ
一緒にイワクラさんのポーズを披露(画像は伊藤沙莉 公式Instagramから)

 コメント欄には、「なんともタイムリーな共演」「仲良しで嬉しい」「にいちゃんの彼女! ステキ」「奇跡の組み合わせ!!」「髭メガネw」など、ファンから喜びの声が多数寄せられています。

伊藤沙莉と兄の「オズワルド」伊藤俊介
沙莉さんが27歳を迎えた際のきょうだいショット(画像は伊藤沙莉 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る