ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子「トントン、入ってますか〜」→馬「入ってますよ〜」 女の子と馬の交流がほほえましい【米】(1/2 ページ)

かわいい交流。

advertisement

 女の子のノックにこたえる馬の動画がYouTubeに投稿され、そのユーモラスなかわいさに、再生数は記事執筆時点で74万回再生を突破しています。

女の子のノックにこたえるお馬さん

 アメリカで暮らす3歳の女の子シャーロットちゃん。シャーロットちゃんが壁をトントンとノックすると……。

馬と女の子 ノックをするシャーロットちゃん

 壁の上部がパカッと開き、お馬さんがひょっこり顔をのぞかせました! これにはシャーロットちゃんも大喜び! とっても楽しそうに笑い声をあげます。

馬と女の子 お馬さんがひょっこり!

 シャーロットちゃんのノックに応えてあげたのは飼っているお馬のアリーちゃん。シャーロットちゃんの喜ぶ様子にお馬のアリーも心なしか満足気?

 かわいい女の子とお馬さんのほほえましい交流の様子に見ているこちらもニッコリしてしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る