ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

弟が生まれた男の子、初めての抱っこで…… 優しく見つめてチュッ→かわいい兄弟がいとおしい【米】(1/2 ページ)

仲良くなれるといいね!

advertisement

 初めて弟を抱っこした男の子の様子がYouTubeに投稿されています。この動画は記事執筆時点で2万2000回以上再生され、「すてきなひとときを」「なんてピュア!」などのコメントが寄せられています。

「Boy Holds Little Brother for the First Time || ViralHog」

 米メリーランド州ボルチモアに住むファーガスくんは、最近弟が生まれてお兄ちゃんになりました。ソファに座ってウキウキとした表情を見せるファーガスくんは、お母さんに「弟(赤ちゃん)を抱っこする?」と聞かれさらにうれしそうな笑顔に。

 おくるみにくるまれた小さな赤ちゃんの弟、レミーをお母さんから手渡され、その小さな手を伸ばしてニコニコ顔で受け取りひざに抱くファーガスくん。これが初めての抱っこです。

初めて弟を抱っこする男の子
弟がやってきた!

 すると何を思ったのか、弟がくわえていたおしゃぶりをいきなり取って自分でパクッ。これには両親も思わず吹き出します。しかしお母さんにおしゃぶりを持っていかれてもファーガスくんは気にする様子もなく、弟を見つめます。「レミーにキスしてないわよ?」と言われ、オデコにチュッとしてお兄ちゃんらしい愛情を示すファーガスくん。

初めて弟を抱っこする男の子
チュッ

 「レミーをどう思う?」「レミーって呼んでごらん」というお母さんの言葉に照れて、脇のクッションにキスをする場面も。小さなかわいい弟に喜ぶファーガスくんは、とても良いお兄ちゃんになりそうです。これから仲良く一緒に大きくなっていこうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る