ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロバ「飼い主さん大好きぃぃ!」 空に向かって愛を叫ぶロバ→飼い主にキスされて猛烈に幸せそう【米】(1/2 ページ)

飼い主さんに向けて愛があふれています。

advertisement

 飼い主さんのことが大好きなロバの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万6000回以上再生され話題となっています。愛があふれるロバの様子がとてもほほえましいです。

Adorable Donkey Loves Affection || ViralHog

 こちらの動画は米オハイオ州で撮影されました。飼い主さんに顔を寄せているのはロバの「リロイ」。

 なんとも幸せそうな表情で飼い主さんの腰元に顔を寄せていたかと思うと、ふっと空を仰ぎました。空に向かって口を開けて、まるで「だいすきー!」と愛を叫んでいるようです。

馬と飼い主 飼い主さんの腰元に顔を寄せるロバ
馬と飼い主 飼い主さんからキスをされて大満足なのでした

 空に向かって愛を叫んだように見えるロバは、そのまま飼い主さんの腕の方へ顔を寄せました。優しくロバを抱き寄せて飼い主さんが軽くキスをすると、ロバも大満足な表情に。

 大好きな飼い主さんとスキンシップをして、とても幸せそうです。飼い主さんへの愛が止まらないロバなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る