ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「食べたくなるかわいさ」「完全に一致」 生後8カ月の赤ちゃんの“ちぎりパンにしか見えない腕”がむっちむち(1/2 ページ)

赤ちゃんって不思議。

PC用表示 関連情報
advertisement

 赤ちゃんの腕とちぎりパンを比較した写真にTwitter上で9万以上のいいねが集まり、話題になっています。

アップで見るとこんな感じ。ちょっと赤色っぽいほうが赤ちゃん

 投稿者は、haru.9m(@p_haru_On3)さん。写真には、抱きかかえられた生後8カ月の赤ちゃんの腕とちぎりパンが並んで写っているのですが、どちらも丸っこくて柔らかそうで……そのうえ、段段になった見た目までそっくり!

 あまりの“ちぎりパン具合”に「食べたくなる可愛さ」「そっくりーwww」「こんなにちぎりパンなちぎりパン見たの初めてです」と、驚きの声が多く上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る