ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【間違い探しクイズ】5つの間違い、全部見つかるかな? ごちゃごちゃブックカフェ編(1/2 ページ)

難易度:高め

PC用表示 関連情報
advertisement

 コーヒーを飲みながら、物にあふれたブックカフェでゆったり読書……。そんな2枚のイラストに間違いが5つ隠されています。あなたは全て見つけられるかな?

画像はクリックすると拡大します。イラスト制作:かるーめ(@karoooome

 あるカフェの様子がドット絵風に描かれたイラスト。おひとり様サイズの小さな机に、背もたれのしっかりした大きな椅子が設けられており、壁の備え付け棚には本だけでなく、人形や観葉植物が所狭しと並んでいます。

 この中のどこかに潜んでいる間違いを探してください。難易度はやや高めですが、そっくりなイラストをよ〜く見比べてみると……?

 見つかったら、答え合わせをどうぞ。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る