ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダンスビデオを撮影中の女性たち、ハプニングに見舞われ…… 踏んだり蹴ったりな様子が痛々しい【フィリピン】(1/2 ページ)

すごい音がした……。

advertisement

 ダンスを踊るはずがまさかのハプニングに見舞われた動画がフィリピンで撮影され、YouTubeに投稿されています。この動画には「いったい何が?」「とても痛そう」などのコメントが寄せられています。

「Women Bang Their Heads on Each Other While Trying To Film Dance Video - 1360151」

 セットされたカメラの前で、色違いでおそろいの洋服を身に着けた2人の女性が身だしなみを整えています。2人はこれからダンスビデオを撮影するのです。

 左、右と体全体を動かし、右腕を前に出してピース! 決まりました。そして次は頭を動かし……ゴツッ!!!

頭をぶつけた女性たち
ダンススタート
頭をぶつけた女性たち
頭をゴツッ!!!

 どちらかが頭を振る方向を間違えたのか、2人はすごい音を響かせてお互いの頭をぶつけてしまいました。ものすごく、ものすごーく大きな鈍い音がしたことからも分かりますが、よほど痛かったのか手で頭を抱えてうずくまる2人。笑っているのか泣いているのか、うめき声をあげてしまうほどの衝撃だったようです。

 さらに、そんなついてない2人に後ろのカーテンから顔をのぞかせた別の女性が、「シー」と人差し指を口に当てて静かにするよう促します。頭はぶつけるわ、注意されるわで踏んだり蹴ったりな2人でしたが、最後には自分たちに起こったハプニングに思わず笑ってしまうのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る