ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

USJで記念撮影すると背後に写り込んだスタッフもポーズをとっていた! 「神対応だ…!!!」「関西みを感じて好き」など話題に(1/2 ページ)

一度は気づかず普通に投稿。

advertisement

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で撮った写真に写り込んだスタッフがポーズをとっていた!? アツすぎるサービスをとらえた写真がTwitterで注目を集め、13万5000もの「いいね」を獲得しています。

ユニバでポーズ 後のスタッフさんをよく見ると……

 

 Captain KAZ(@captainkaz9898)さんは、USJのアトラクション「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」の前でポーズをとって記念撮影。一度は自分の“背後”でなにが起こっているか気づかないまま9月6日に投稿しました。

ユニバでポーズ 左後ろにふたり……

 翌日、写真をよく見ると、後ろに写り込んでいるスタッフがポーズをとっているではありませんか。数枚撮った写真を時系列で並べて見ると、女性スタッフが他のスタッフがポーズをとっているのに気づき、自身もポーズをとったこともわかりました。ノリの良さを感じるファンサービスですね。

 

 投稿には「神対応だ…!!!」「さすがのノリとサービスですね」「めちゃいい人やん!」「関西みを感じて好き」などの声が寄せられており、サービスが好評であることがうかがえます。なかには「おれもしてもらったなww」「前にクッパの前でジャンプしたら後ろの方でスタッフさんもジャンプしてくれてました!」という経験者も。

 「テーマパークも遊園地もスタッフが遊び心がある人だとそれだけでも楽しいし楽しめるんですよね」「USJもTDRもキャストさんが世界観を徹底してて、非現実を感じさせてくれるからホント好き」など、スタッフの振る舞いがテーマパークの楽しさを左右すると考える人もいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る