ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さな妹をお姉ちゃんが抱っこして…… 愛情あふれる笑顔と仲むつまじい姿に心があたたまる【米】(1/2 ページ)

何て幸せな光景。

advertisement

 とにかくかわいい娘ちゃんたちの動画がYouTubeに投稿されています。この動画は9月15日時点で85万回以上再生され、「姉妹愛がすてき」「なんてやさしいビデオ」などのコメントが寄せられています。

「Heart Warming Snuggling Sisters || ViralHog」

 米ニュージャージー州エッグハーバーシティーのあるおうちで撮影されたのは、ソファに座る姉妹。お姉ちゃんがブランケットにくるまれた年の離れた小さな妹をおひざで抱っこしています。空いているほうのお姉ちゃんの手にはタブレットが握られており、2人は仲良く映画を見ている最中だそうです。

仲良く映画を見る姉妹
一緒に映画を見ています

 しかし妹はまだ赤ちゃん。映画よりもお姉ちゃんが気になるようで、お顔を見つめてニッコリ。かわいいかわいい妹に見つめられてお姉ちゃんもうれしくてたまらないのでしょう、顔を近づけてお鼻とお鼻をスリスリ。そして妹のおでこにキスを落とすと、妹はうれしそうに恥ずかしそうにお姉ちゃんの胸に顔をうずめるのでした。

仲良く映画を見る姉妹
仲良し!

 2人の愛にあふれた表情ややりとりは、見ている人の心をあたたかくします。小さなお母さんのようなお姉ちゃんがいてくれて、妹はとっても幸せですね。

 この動画には「動画を見てたら笑みがこぼれた」「自分の子どもたちが恋しくなりました」「涙が……」などのコメントが集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る