ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

号泣する娘、心配した母が「どうしたの?」と聞くと…… 「良い日だったあああ」とさらに泣く姿に笑っちゃう【海外】(1/2 ページ)

良い日だったんかい!

advertisement

 号泣している理由が面白かわいい子どもの映像が海外で撮影され、YouTubeで公開されました。コメント欄には「笑った」「その日は晴天だったんだね(笑)」と、ほほえましく見守る声が寄せられています。

Kid Refuses To Admit She is Having Bad Day While Sobbing - 1359997

 ある日、すすり泣いている娘の姿を見た撮影者の母。娘は目に涙をいっぱいためて、悲壮な面持ちです。一体、何があったのでしょう?

 「今日は何か嫌なことがあったの?」と娘に聞く母。こんなに泣いているのだから、さぞ悲しい出来事があったのでしょう。母は心配で仕方ありません。

泣いている子ども 「うわああああん」

 すると、娘は「違ーーーう、良い1日だったああああ!」と答えるではありませんか! 母が「じゃあ何で泣いているの?」と聞くと、娘は「だってもっと良くしたいと思わないからあああ」とさらに号泣。つまり……ど、どういうこと……?

 母は娘の哲学的な答え(?)に少々困惑気味。良い日だったなら笑えばいいのに……と思いつつも、泣いてしまうほど良かった1日の内容が気になってしまう映像でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る