ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

iPhoneで撮影した自然のすごさがわかる「雨柱」が見事! 「これは凄い」「こんな綺麗な雨柱初めて見た」(1/2 ページ)

アニメや映画の世界のよう。

advertisement

 スマホのカメラが高性能になり、想像以上にすごい写真が撮影できた、という経験をした人も多いかもしれません。そんなスマホで撮影した雨柱の画像が、まるで映画やアニメのワンシーンのようで話題です。

雨柱 スマホで撮影したとは思えない、自然のすごさ

 フォトグラファーの@wacameraさんが撮影した「雨柱」の写真には、絵に描いたような暗雲が立ち込める状態の中、雨がまるで柱やカーテンのように降っている様子が収められています。その向こうは青空なので、雨が降っているのが局地的であることがわかりやすいですね!

 このような自然の壮大さを撮影できたこともすごいですが、wacameraさんが「iPhoneレベルでも見事な雨柱」と述べているとおり、スマホでこの光景を撮影したというのですから、なおさら驚きです!

 この投稿を見た人から「うおーーー!これは凄い!!!」「こんな綺麗な雨柱初めて見ました」など驚きの声が寄せられています。また、「私も先日雨柱みました!」「俺もこの前撮りました!」などのコメントとともに、過去に自分が撮影した雨柱の画像を投稿する人も見られました。

 

画像提供:@wacameraさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る