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アパレル大手のアダストリアは9月21日、2019年に日本から撤退したブランド「FOREVER21」を日本再上陸させると発表しました。2023年春から販売の予定。
「FOREVER21」は米ロサンゼルス発のファッションブランドで、2009年に日本に単独1号店を出店し、2019年に撤退。2020年に米ブランド管理会社が同ブランドを買収し、リニューアルを行い、現在は主要国で570店舗以上を展開するグローバルブランドとして事業しているといいます。
アダストリアは「FOREVER21」日本再上陸について、かつての大量生産、大量販売、大量廃棄といったイメージから脱却し、現在の日本マーケットにローカライズしたファッションを届けるとしています。
コミュニケーションテーマ「Wear No Filter」 「一人一人のリアルを、美化したり、ぼかしたりすることなく、着ることでむしろ、その人らしさが裸になっていく。そのままを映し出すこと。それらが最も魅力的だと信じる、FOREVER21の合言葉。」
今後、2023年2月21日にアダストリアグループ公式ストア「.st(ドットエスティ)」でFOREVER21商品の販売を開始し、同年春に関東・関西の郊外ショッピングセンターを中心に出店を予定。1号店はららぽーとに出店としています。
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