ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プールではしゃぐ大きなワンコ、水しぶきをあげて…… 夢中で遊ぶ姿を見ていると楽しくなる【米】(1/2 ページ)

バシャバシャするのは楽しいね!

PC用表示 関連情報
advertisement

 プールで大はしゃぎするワンコの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で3万4000回再生を突破しています。バシャバシャ楽しそうです。

「Happy Pup Plays in Pool || ViralHog」

 米バージニア州ヨークタウンに住むオーストラリアン・シェパードの「ナッシュ」くん。彼はプール遊びが大好きです。

プールの犬
プール遊び!

 まだ1歳のナッシュくん。泳ぐことは大好きだけど、まだあまり泳ぎが上手ではない様子………。飼い主さんは安全のためにライフジャケットを買ってあげたそうです。これで一安心!

おおはしゃぎ犬
大はしゃぎ!

 ライフジャケットをつけてプールに飛び込むナッシュくんは、大はしゃぎ! 自分で上げる水しぶきがとても楽しいようで、追いかけたり食べようとしたり………夢中になって遊んでいます。無邪気に遊ぶ大型犬がかわいくて、こちらまで楽しくなってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る