ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「にこ〜」柴犬「えへっ」 笑顔を見せるワンコがかわいすぎる→親ばかさく裂する飼い主に共感集まる

これはメロメロになっちゃう!

advertisement

 「にこ〜」という言葉に合わせて笑顔になる柴犬さんの動画がTikTokで公開されました。記事執筆時点で1万1000回再生を突破。コメント欄には「つられて一緒にニコニコしちゃう」「最高の笑顔良いですね」といった声が寄せられています。かわいすぎる表情の変化に注目です。

 ワンコの名前は「豆福」くん(愛称:まめちゃん)で、小柄な柴犬の男の子です。

 視線の先にいる飼い主さん(@mamefuku_kun)に「にこーは?」と言われた豆福くんは、うれしそうに「えへっ」と笑顔に!

飼い主の言葉を聞く柴犬 飼い主さんが「にこ〜」と言うと
ほほ笑む柴犬 あいらしい笑顔を披露する豆福くん

 そんなかわいすぎる愛犬にメロメロな飼い主さんは、「まめちゃん、にこ〜〜」と再びリクエスト。すると豆福くんもリラックスした様子でまた笑ってくれます。なんという幸せスパイラル。

名前を呼ばれる柴犬 名前を呼ばれて
再び笑う柴犬 再びの「にこ〜〜」にも反応
舌を出して笑顔な柴犬 うれしそうな表情にこちらも笑顔になります

 たまらず3回連続で披露された「にこ〜」と、うれしそうな豆福くんの笑顔に、視聴者からは「可愛すぎる」「つられて一緒にニコニコしちゃう」とほっこりする声が寄せられています。

 ちなみに投稿時に冷静になった飼い主さんは、自身の“親ばか”ぶりにツッコミつつ、「みんなこんなもんだよね?笑」とコメントしています。愛犬はかわいいので仕方がないですよね!

構いたくなる柴犬 かわいすぎて構いたくなる気持ちに共感しかない
笑顔満開な柴犬 幸せな飼い主さんと愛犬の日常でした!

 飼い主さんはTikTok(@mamefuku_kun)Instagram(@mamefuku_kun)にて家族と愛犬との日常を公開中。9月6日には、人懐っこい甘えん坊な柴犬の女の子「夢栗(ゆめくり)」ちゃんが家族に加わり、豆福くんはお兄ちゃんに。最近では少しずつ距離が縮まっている様子がみられます。

目の前のごはんを見つめてお顔フリフリ
病院が好き過ぎる動き
元気いっぱいな夢栗ちゃん

画像提供:豆柴の豆福&夢栗/飼い主さん(@mamefuku_kun)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る