ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコを追いかける小さなヒヨコ 諦めないで走る姿に「お母さんと思っているのかな」「遊びたいのかも」の声【フィリピン】(1/2 ページ)

ヒヨコにどこまでも追われているワンコです。

advertisement

 ヒヨコに追われるワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で20万回以上再生され話題となっています。

Little Bird Plays with Pup || ViralHog

 フィリピンで撮影された動画に映っているのは、小さなヒヨコに追いかけられているワンコ。

 逃げても逃げてもちょこまかとヒヨコに追いかけられ、「どうして追ってくるんだ?」といいたげな様子。ヒヨコは犬を追いかけることを絶対に諦めようとしません。

ヒヨコに追われる犬 ヒヨコに追いかけられるワンコ

 あちこちへ逃げ惑うワンコを、ヒヨコが粘り強く追いかけています。ちょこまかと動いては、ワンコを追いかけて素早く移動。もしかすると、お母さんと思って懸命に追いかけているのかもしれません。

ヒヨコに追われる犬 最後はワンコの方からクンクンと興味を示すのでした

 どこまでも諦めずに追いかけてくるヒヨコに、最後は歩み寄って興味を示すワンコなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る