ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

登校前のお姉ちゃんが弟に歌を歌って…… “大好き”の気持ちが伝わる様子がほほえましい【海外】(1/2 ページ)

かわいい姉弟!

advertisement

 学校に行く前に弟に歌を聞かせるお姉ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。この動画には「なんてかわいいの!」とコメントが寄せられています。

「Sister Sings Song for Baby Brother Before Going to School - 1363942」

 赤ちゃんが寝転んでいるコットの横には、笑顔のお姉ちゃん。お姉ちゃんはこれから学校に向かうのですが、その前に弟に歌を歌ってあげようとしています。ニコニコ笑顔で歌い始めたその歌は「You Are My Sunshine」。この歌はお姉ちゃんの弟への気持ちをこめて選んだ曲とのこと。

弟に歌うお姉ちゃん
弟に歌を歌ってあげるお姉ちゃん

 ♪You are my sunshine,my only sunshine♪(君は私の太陽、たった1つの太陽)……弟が大好きで大好きでたまらないお姉ちゃんの気持ちが伝わってきますね。お姉ちゃんのかわいい歌声に、弟もニコニコッ。仲睦まじい様子がほほえましいです。

弟に歌うお姉ちゃん
弟、歌を聞いて笑顔に!

 近づくお姉ちゃんのお顔に手を伸ばし、その手をギュッと握られてまた笑顔を見せるかわいい弟にお姉ちゃんはメロメロの様子。学校へ行く前にこんなすてきな笑顔を見られたら、お勉強も1日頑張れそうですね!

 かわいい姉弟のかわいい朝の出来事に、見ているこちらも幸せな気持ちになれます。これからも仲良く大きくなっていってほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る