ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚式のフラワーガールに選ばれた女の子、しかし本番では…… 子どもたちのかわいいやりとりに参列客も笑顔に【米】(1/2 ページ)

緊張しちゃったのかな。

advertisement

 結婚式のフラワーガールに選ばれた女の子のかわいらしい動画がYouTubeに投稿されました。緊張しちゃったのかな?

「Flower Girl Forgets That She Is Supposed to Throw Flowers at Wedding - 1361357」

 この動画は米テキサス州のある結婚式で撮影されました。バージンロードを歩く小さな女の子と男の子。中でも女の子には、フラワーガールとして花嫁の歩く道に花びらをまく役目がありました。

「Flower Girl Forgets That She Is Supposed to Throw Flowers at Wedding - 1361357」 男の子が教えてくれますが……

 しかし女の子は緊張のためか、自分の役目をすっかり忘れてしまったようです。隣の男の子が花びらをまくように言いますが、女の子は緊張して歩くので精いっぱい! 「何のこと?」といった表情で男の子を見返します。

 業を煮やした男の子は女の子のバスケットの中から花びらをまきますが、女の子はなぜか花びらを回収しバスケットの中に戻してしまいます。そんな様子に招待客も思わず笑顔に。諦めた男の子はジェスチャーで2枚しか落とせなかったことをみんなに伝えながら歩くのでした。

 この動画には「こんなかわいい子もいるんですね」「(花びらは)私のって感じ」といったコメントが寄せられています。花びらをまくことはできなかった女の子ですが、みんなを笑顔にしてくれましたね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る