ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

楽しくお店を歩いていたワンコ、ハロウィーンの飾り売り場で…… ビックリして怖がる様子に「子どもみたいでかわいい」の声【米】(1/2 ページ)

テンションだだ下がり。

advertisement

 ハロウィーンの飾りにビビりまくるワンコの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で再生数は57万7000回を突破しています。

ハロウィーンの飾りにビビりまくるワンコ

 米フロリダ州ネープルスのあるお店を、飼い主さんと歩いていた黒色ワンコのコーンフレークちゃん。口にはぬいぐるみのような物をくわえて、しっぽをふりふり意気揚々! しかしスーパーのある一画に差し掛かったとき、コーンフレークちゃんに異変が……!

 そこはハロウィーンの飾りが売られているコーナー。大量のガイコツやジャック・オー・ランタン、大きな黒い悪魔の犬のようなオブジェなどが並べられています。

ハロウィーンの飾りにおびえる犬 意気揚々とスーパーを歩くコーンフレークちゃん
ハロウィーンの飾りにおびえる犬 ハロウィーンの飾りにビビる

 この飾りたちにコーンフレークちゃんはびっくり! さっきまでの楽しい気持ちから一転、腰を落として完全にビビっている様子はとってもユーモラス!!

 飼い主さんの方を向き直り「もう、なんなんですかー」とでもいいたげです。そりゃあ、急に出てきたらびっくりしちゃうよね! とってもかわいいビビリっぷりを披露してくれたコーンフレークちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る