ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「海、サイコー!!!」 初めての海を満喫する生後3カ月のラブラドルレトリバーが最高にハッピー【米】(1/2 ページ)

見てるこっちもハッピーに。

advertisement

 最高に海をエンジョイするワンコの動画がYouTubeに投稿されました。その最高にハッピーな様子に、動画の再生数は記事執筆時点で99万7000回を突破しています。

最高に海をエンジョイするワンコ

 米フロリダ州ベニスのドッグビーチを訪れたラブラドルレトリバーのルーシーちゃん。生後3カ月のルーシーちゃんはこれが初めての海! 

 海が楽しくて仕方がない様子で、波打ち際に飛び込んだり、身体をぐるぐる回転させたりと、最高に海をエンジョイしています!!

海を満喫する犬 ルーシーちゃん初めての海は……
海を満喫する犬 最高〜〜〜!

 砂浜にゴロリする姿はまるで打ち上げられたトドのよう!? 広い海も怖くない、元気なルーシーちゃん。飼い主さんも連れてきて良かったと思ったことでしょうね。

 この最高にハッピーなルーシーちゃんの様子に、「最高に人生を楽しんでいるのを見るのはいいね!」「彼女に感傷的なポエムはいらないね。波とただクレイジーに遊ぶだけ!」「飼い主さん連れてきてあげてよかったね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る