ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レモンを初めて食べた女の子、もん絶するかと思いきや…… 「ブワッッハッハァ〜ww」と笑う姿に家族も爆笑【海外】(1/2 ページ)

愉快だ!

advertisement

 レモンを初めて食べた子どもの映像が海外で撮影され、YouTubeに投稿されました。予想外のリアクションがとってもかわいくて笑ってしまいます!

Little Girl Enjoys the Taste of Lemon - 1363940

 映像に登場するのは、ピンク色のビッグリボンがキュートな幼い女の子。出先で初めてレモンを食べる機会があったようで、撮影者が持つカットレモンをちょっぴりかじってみました。

初めてのレモン レモンをパクッ

 すると女の子は、その酸っぱさにもん絶するわけでも、顔をゆがませるでもなく……なぜか爆笑! 「ブワッッハッハァ〜www」と大笑いします。

 とはいえ酸っぱさは感じている様子。口を大きく開けながら、手をブンブンと振り回します。それでいて笑いが止まりません。これには保護者もつられて爆笑しています。

 どうやら気に入ったようで、「ちょうだい」と言うように舌を見せると、2口目をかじる女の子。するとやはり……「アッハッハァ〜www」。とっても愉快な女の子の初体験に、みんなが笑顔になる映像でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る