ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キッチンでイタズラ中のワンコ、飼い主に見つかり…… 慌てて小さなシンクに逃げ込む姿が必死でかわいい【米】(1/2 ページ)

シンクは難しいかな〜!

advertisement

 飼い主さんの声を聞いて慌ててシンクに入ろうとするワンコの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で視聴回数は97万回を超え、1万5000件を超える“いいね”とともに笑いの声が多数寄せられています。ヤバ、見つかっちゃった!

「Snoopy Dalmatian Stands in Kitchen Sink || ViralHog」

 動画はアメリカのある家で撮影されました。この家では生後5カ月のダルメシアンのワンコ「ライマン」ちゃん(女の子)が暮らしています。

キッチンに入ろうとする犬 慌てちゃったライマンちゃん

 あるときキッチンから物音が聞こえた飼い主さんは、そっとのぞいてみました。そこではライマンちゃんがシンクに顔をつっこんで何やらなめている様子。それを見た飼い主さんは「ライマン!」と少し叱るように声を出しました。

 ライマンちゃんは飼い主さんに見つかってびっくり! 悪いことをしていたことが分かっているのかとても慌てています。キョロキョロしながらも後ろにいる飼い主さんの方へ降りることができず、なんとシンクに入ろうとしてしまいます。体の大きさからして、そこに隠れるのはちょっと難しいかも!

キッチンに入ろうとする犬 飼い主さんに見つかってアワアワ

 この動画には「笑」「最終的には聞かなかったことにしたみたい」「降り方わかんなくなっちゃった!」といったコメントが寄せられています。こんなワンコの姿を見たら笑っちゃいそうですが、取りあえずケガをしないように落ちついて降りてきてほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る