ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木の上にあるバードフィーダーを大きなクマがゆさゆさ! 木登りしておやつを盗む姿にビックリ【米】(1/2 ページ)

リスやアライグマ用のおやつをクマがムシャムシャ。

advertisement

 クマがおやつを盗む動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で14万回以上再生され話題となっています。

Bear Steals a Snack || ViralHog

 米ニュージャージー州のある場所。リスやアライグマ用に木に設置していたバードフィーダーを、なんとクマが揺さぶっています。

 クマはフィーダーにおやつが入っていることを知っているのでしょう、なんとかゲットしようと木に登り、ゆっさゆっさと揺らします。こんな高さまで登れるんですね……!

キバードフィーダーを揺らすクマ バードフィーダーをゆさゆさするクマ

 フィーダーをゆさゆさ揺さぶった後に、前足でフィーダーをホールドして目的のおやつをムシャムシャ。そばには子グマも2匹いたのだそうです。

キバードフィーダーを揺らすクマ リスやアライグマ用に設置したおやつをムシャムシャ

 リスやアライグマたちのために用意されていたフィーダーなのに、クマにおやつを盗まれるとは驚きです。ただただ、ぼうぜんと見守るしかない撮影者さんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る