ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“大好き”が伝わる仲良しワンコきょうだいの日課とは…… バックハグでぎゅー→うれしそうな2匹に胸がときめく

そっくり!

advertisement

 バックハグしながら見つめてくるトイプードルきょうだいの動画がInstagramに投稿され、「可愛いぎゅー」「手の回し方が完璧」と話題です。記事執筆時点で97万9000回以上再生され、4万8000件以上の“いいね”を獲得しています。

 トイプードルの「リリィ」ちゃんと「モコ」ちゃんは、いつも一緒の仲良しきょうだい。そんなふたりの1日の中には、必ず“ハグの時間”があるようで、この日もモコちゃんはリリィちゃんを後ろからバックハグしています……!

 うれしそうにしっぽをフリフリしつつ、両方の前足でリリィちゃんをぎゅ〜っと抱きしめるモコちゃん。「誰にも渡さないよっ」なんて声が聞こえてきそうです。リリィちゃんも当たり前のようにハグを受け入れ、「何か?」と言っていそうな表情。こんなにかわいいふたりに見つめられたら、胸がときめいちゃいますね……!

白いワンコ場追い首輪バックハグ ブラウンの毛並みがモコちゃん、クリーム色がリリィちゃんです
白いワンコ場追い首輪バックハグアップ うるうるした瞳にキュン

 リリィちゃんとモコちゃんの仲むつまじい姿には、「そんなかわいい顔で見ないでー」「二人のギュ〜は最高」「仲良しだねー」「しっぽのフリフリが可愛い」「心癒されます」などの反響が寄せられています。

 投稿主である小豆あずき(@komameazuki03)さんは、リリィちゃんとモコちゃんのほっこりする日常漫画「今日もプードルたちと」を連載中。

 なお、リリィちゃんとモコちゃん専用のInstagram(@mocchitoy)アカウントでは、ふたりのさまざまなバックハグシーンや、仲良く寄り添う姿を公開しています。

画像提供:もっちゃん&りっちゃん(@mocchitoy)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る