ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヨガ中の女性の背中で子犬がスヤァ…… 全く起きない爆睡ワンコがかわいい【カナダ】(1/2 ページ)

どれだけお気に入りの場所なの……?

advertisement

 ヨガをする女性の背中でくつろぐ子犬の様子が、カナダの首都オタワで撮影されYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で20万回再生を突破し、「理想的なヨガ!」「なんて平和そうな顔……」などのコメントが寄せられています。

A True Downward Dog || ViralHog

 動画には、ヨガ教室でうつ伏せになりヨガをする女性が映っています。ただその背中をよく見ると、寝そべる子犬の姿が! ぺたーんと背中にくっつき、気持ちよさそうに眠っちゃっています……。よっぽど居心地がいいのか、女性が少しさわってもまったく起きる気配がありません。

 どうやら子犬にとって、この女性の背中は最高のベッドみたいですね。もしかしたら、世界で一番リラックスできる場所なのかもしれません。

さわっても起きない子犬 あまりにも背中にくっつきすぎて、ほぼ一体化

 引き続き女性にさわられても、やっぱり眠っている子犬。どんな夢を見ているのでしょうか。ふかふかのベッドでくつろぐ夢? それともマッサージを受けている夢なのかな?

支えられる子犬ちゃん これが本当の「ダウンドッグ」のポーズ

 落ちそうになったのか、女性が子犬のお尻を支えますが相変わらずスヤスヤ。全く起きないのは、きっと女性のことが大好きで信頼しきっているからなのでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る