ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手羽先が食べたいワンコ、ジーっと飼い主を見つめて…… 我慢する姿に「食べたいよね」「無言の圧w」の声

本当におとなしく見てる。

advertisement

 手羽先大好きのわんこがTikTokで人気を博しています。こんな顔見せられていとおしくないわけがない! 動画は記事執筆時点で再生数32万回を突破、8500件以上の“いいね”を獲得して大人気ですよ。

手羽先にあこがれて

 ゴールデンレトリバーの「チェスター」くんは手羽先が大好き。手羽先の乗った食卓にあごをのせ、ご主人がほおばる手羽先をじーーーっと見つめています。鼻をフンフンして手羽先のにおいを味わい、表情には哀愁の色。

手羽先食べたいゴールデンレトリバー 手羽先を見つめる

 おいしそうなにおいを楽しむだけの姿がとてもけなげ、見ているだけの表情はいじらしくてかわいいです。人だけがゆったり手羽先を食しているのが申し訳ない、しかし手羽先をうらやましがるチェスターくんをもっと見ていたい。

手羽先食べたいゴールデンレトリバー いいなぁ……
手羽先食べたいゴールデンレトリバー ご相伴にあずかりたいのですが、そうもいきませんよねの顔
手羽先食べたいゴールデンレトリバー この顔よ……

 チェスターくんはどうやら食卓にのる肉類全般が気になるらしく、食卓の肉類とチェスターくんの動画が“夕飯シリーズ”としてさまざま公開されています。どの動画のチェスターくんもいいないいなぁと言わんばかり、お肉にあこがれるチェスターくんのかわいさに癒やされます(チェスターくんにはあとで味付け無しのものをあげているそうです)。

 チェスターくんはTikTok(@checyutakun)Instagram(@hanaton365)で楽しく毎日をシェアしています。やんちゃでかわいく、みんなと仲良し! 涼しい季節もあったかく盛り上げてくれるチェスターくんの動画で、日々の元気をチャージできそうです!

チェスターくんの自己紹介
お肉、お肉がなくなっちゃう
お肉いただきたいです!

画像提供:チェスター君(@checyutakun)/ペットモデル・インフルエンサー事務所anicas(アニキャス)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る