ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんが初めてアイスをパクッ→みるみる笑顔に! 「もう1口!」とあーんする様子がかわいい【海外】(1/2 ページ)

ニッコニコ!

advertisement

 初めてアイスキャンディーを食べた女の子の様子がYouTubeに投稿されています。9月27日時点で再生数は5500回を超え、「おいしそうなアイスね!」とコメントが寄せられています。

「Baby Tries Popsicle For The First Time - 1363971」

 ぷくぷくとしたほっぺとコッペパンのような両腕がかわいい女の子の前に差し出されているのは、ピンクとブルーのツートンカラーの棒付きアイスキャンディー。まだ赤ちゃんと呼べるような年齢の女の子はこのとき、生まれて初めてアイスを口にしたそうです。

初めてアイスを食べた赤ちゃん
これがアイスか……

 食べるというよりも口全体を使ってアイスをなめた女の子。瞬く間に笑顔になって「おいしい!」と言っているかのよう。「こんなにおいしいものがこの世にあったのか……!」と感じていそうな笑顔に、見ているこちらもついついニッコリしてしまいます。

 あまりのおいしさにもう1度あーんしてアイスをパクッ。その甘さやおいしさにニコニコしながら体を揺らしてとってもキュートな姿を見せてくれる女の子。思わずちょっと興奮してしまうほど、初めてのアイスはとびきりの味がしたのでしょうね!

初めてアイスを食べた赤ちゃん
おいしい!

 1歳未満の赤ちゃんにアイスをたくさん食べさせるのは体によくないので、ちょっとなめただけのようですが、それでもこれだけ喜ぶということは……もう少し大きくなって全部食べられたら、もっと幸せな笑顔を見せてくれることでしょうね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る