ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妻が夫に妊娠報告サプライズ! 思わぬ場所から出たエコー写真に叫ぶ夫へ「最高の反応」「今までで一番笑った」(1/2 ページ)

幸せいっぱい。

advertisement

 夫への妊娠報告の際、サプライズをしかけた妻の動画がTikTokに投稿され、多くの反響を呼んでいます。動画には記事執筆時点で3万8000件を超える“いいね”とともに、祝福の声が多数寄せられました。サプライズ大成功!

サプライズ妊娠報告 旦那さん、お菓子の箱からエコー写真を発見
サプライズ妊娠報告

 動画を投稿したのは、8年の交際期間を経て2022年3月に結婚式を挙げた、たかみん夫婦(takamin1023)さんです。

 先日妊娠が判明した妻は、夫への報告にちょっとしたサプライズを企画しました。ポッキーの箱の中にエコー写真を入れておき、何も言わずに中を見てもらう、というものです。

サプライズ妊娠報告 何も言わずポッキーの箱を開けてもらいます
サプライズ妊娠報告 普通のポッキーも入っていますが……
サプライズ妊娠報告 発見!

 妻からポッキーの箱を渡された夫は、言われるままにポッキーの箱を開けました。中から出てきたのは、小分けになったポッキーの袋。何もおかしいことはないと夫がいぶかしげな顔で袋を取り出し、さらに箱の中を見ると……? ポッキーではない何かが入っていることに気付きました!

サプライズ妊娠報告 エコー写真を見た旦那さん、思わず叫んじゃいました
サプライズ妊娠報告 そしてまじまじと見つめます

 そっと取り出し、それがエコー写真であることがわかった夫は「えええええええ」と驚きの声を上げます。口を開きっぱなしにして、初めてのエコー写真をまじまじと見つめるその表情は、もちろん喜びがあふれた笑顔。妻も「にやけすぎ(笑)」と突っ込みを入れながらも、そんな夫の反応に終始笑い声をあげています。

サプライズ妊娠報告 テーブルの上に広げて……
サプライズ妊娠報告 チュッ

 その後夫はテーブルの上にエコー写真を広げ、じっと見たあと「チュッ」とキス! うれしさを爆発させる夫に、妻の「うっひひひ(引)」という笑い声が響きます。2人の明るくコミカルなやりとりは、こちらまで笑顔にしてくれますね。

 この動画には「おめでとうございます こっちまで幸せな気分になりました」「今まで見た妊娠報告動画で一番笑った」「最高の反応!!!!」といったコメントが寄せられています。

 夫の驚きと喜びの大きさが伝わってきて、見ているだけで幸せになってくるような妊娠報告でした。サプライズは大成功ですね!

 たかみん夫婦さんは、この他にもTikTokアカウント(@takamin1023)やTwitterアカウント(@takamin1023_)で、幸せな日常を数多く発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る