ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雰囲気もう別人! 大胆カットの森カンナ、ショートヘアの“カッコイイ女”が驚き呼ぶ 「最高に推せます」(1/2 ページ)

Instagramの投稿の中で一番短い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の森カンナさんが9月29日、自身のInstagramでヘアカットの様子をアップ。ロングヘアのビフォーと、ショートヘアのアフターショットを公開して注目を集めています。

森カンナがロングヘアからショートヘアにイメチェン
ロングヘアからの(画像は森カンナ 公式Instagramから)

 森さんは「最近」とコメントを添え、胸元まであるダークカラーなロングヘア姿から一転、耳の少し下までの長さとなったショートヘア姿を披露。またニューヘアでトレーニングに励む様子も公開していました。

森カンナがロングヘアからショートヘアにイメチェン
短いっ!(画像は森カンナ 公式Instagramから)

 ロングヘアがトレードマークの森さんは、今までにもロングヘアを後ろで束ねる姿や、少しカットしたミディアムヘア姿を披露。投稿した写真の中では今回が一番短いヘアスタイルだと思われます。

 なお森さんは、12年前に放送された昼ドラ「インディゴの夜」(フジテレビ系)で、ショートヘア姿を披露していました。懐かしい。

森カンナがロングヘアからショートヘアにイメチェン
別人のようだ(画像は森カンナ 公式Instagramから)

 森さんの久しぶりのショートヘア姿に、ファンからは「か!!! かわいい!!!」「可愛い!!!!」「ショートヘア似合いすぎてます、、、」「カッコイイな」「すっきりしましたね」「ショート最強ですね。やばいです」「ショートもイイ女過ぎますね」「ショートなカンナちゃんも最高に推せます」と、絶賛の声が寄せられています。

 森さんは2021年7月1日、バスケットボール日本代表の馬場雄大選手と結婚したことを報告。所属していた芸能事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」(SMA)を退所し、芸名を“森矢カンナ”から本名である“森カンナ”に変更したことをあらためて伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る