ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雰囲気がもう“お姉さん”だ! Koki,、「新たな一歩」のショートヘア披露で印象ガラリ 「一生懸命頑張ります!」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似合ってる。

advertisement

 モデルのKoki,さん(oの上には−)が9月27日にInstagramを更新。腰まで伸びたロングヘアをバッサリとカットし、新鮮なショートヘアへとイメチェンした姿を公開しました。

ショートヘアにイメチェンしたKoki
Koki,さんのショートヘア姿(画像はKoki,Instagramから)

 「At the bulgarihotels in Milan」とイタリア・ミラノのブルガリホテルに滞在していることを報告したKoki,さんは、襟足付近までバッサリとカットした黒髪ショートを披露。2018年5月のデビュー以来、デコ出しのロングヘアを貫いてきたKoki,さんが、前髪を作ったレアな姿で笑顔をのぞかせています。姉のCocomiさんに近しい雰囲気を感じる。

Kokiのショートヘア姿
めちゃくちゃ似合ってるな……!(画像はKoki,Instagramから)

 ファッションモデルとして活躍する一方で、2022年2月には清水崇監督が手掛けるホラー映画「牛首村」で俳優デビューを果たしたKoki,さん(関連記事)。

 19日の投稿では、「新たな映画の役の為、ロングヘアーを切りました」と役作りのためにヘアカットしたことを報告し、自分で髪にハサミを入れる瞬間の動画も公開。「切る時は少しナーバスになりました」とロングヘアとのお別れに寂しさを吐露(関連記事)しました。

 このときは次回作の詳細について明かさなかったものの、ショートヘアで臨む新たな役に向けて、「新たな一歩、新たなチャレンジ。一生懸命頑張ります!」と意気込みを言葉にしていました。

ロングヘアを切るKoki
ロングヘアにハサミを入れる瞬間(画像はKoki,Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る