ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小顔が際立ってる! おのののか、ダイエットの次の変化として挑戦した初ショートヘアで大胆イメチェン(1/2 ページ)

人生初ショートヘア。

advertisement

 タレントのおのののかさんが5月12日にInstagramを更新。初めてのショートヘア姿を披露し、「似合う」「かわいい!」と反響を呼んでいます。

おのののか ショートカット 髪
確かに似合ってる(画像はおのののか 公式Instagramから)

 おのさんは新しいヘアスタイルのショートヘアを披露するとともに「ばっさり切っちゃいました〜」と報告。「丸顔だし、アタマの形も自信ないし……似合うのかな〜」という心配でこれまでショートヘアに手を出せずにいましたが、今では「髪洗うのも、乾かすのも、セットも毎日楽すぎて幸せ〜」とそのメリットを実感しているそうです。

 女性ファッション誌『with』(講談社)のYouTubeチャンネルではカットの様子も公開。「ダイエットにも成功して次にまた変化が欲しくなっちゃって、夏に向けてちょっとかわいくショートカットにします」と髪を切る理由を説明しています。なお、ショートヘアにすることは夫にも話していないとのこと。

25cmばっさりカット!おのののか初のショートヘアに密着
おのののか ショートカット 髪
最初のハサミは自分で(画像はYouTubeから)
おのののか ショートカット 髪
顔が丸い感じに(画像はYouTubeから)

 おのさんの初ショートヘアにInstagramや動画のコメント欄では、「似合う!」「めちゃ可愛いいいい」「美人やからショートめっちゃ似合ってるよ」「ショートのほうが似合ってる」「小顔がさらに引き立つ」などおおむね好評。その他、「本当に気持ちよいくらいバッサリ切られてきて、見ていて清々しかったです!」という声や、長澤まさみさんに似ているという声も見られました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る