ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お馬さんにカメラを向けるたびに→“ニコッ” 歯をむき出しの全開笑顔に癒やされる【海外】(1/2 ページ)

こっちも笑顔になっちゃう。

advertisement

 カメラを向けると笑顔を見せてくれるお馬さんの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で視聴回数は5万3000回を突破し、2600件を超える“いいね”が寄せられています。何度もカメラを向けちゃいそう。

「Happy Horse Smiles for the Camera || ViralHog」

 動画では、カメラを向けられたお馬さんがニッコリと笑ってくれています。唇を上げて歯と歯茎をこちらに向けるその表情はまさに笑顔! 上の歯だけではなく下の歯まで、きれいにそろった歯がよく見える満面の笑顔です。

笑顔見せる馬 ニコッ!

 つぶらな瞳で思いっきり歯を見せてくれている笑顔は見ている方も幸せな気持ちになるもの。お馬さんはたまたまこの表情だったわけではなく、カメラを向けるたびに豊かな表情で笑ってくれました。

笑顔見せる馬 全力笑顔もかわいい

 ちょっと首をかしげるしぐさもかわいければ、そこからのニコッも最高にキュート! いろんな角度で笑顔を浮かべるお馬さん自身もとても楽しそうです。

 この動画には「なんてかわいいの」「こんな笑顔の友達知ってる」「美しいお馬さんですね」といったコメントが寄せられています。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る