ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チョコチップクッキーをはじめて食べた男の子、すぐにとりこになってしまい…… クッキーを離さない真剣な様子が愛おしい【米】(1/2 ページ)

めちゃくちゃおいしそう。

advertisement

 チョコチップクッキーのとりこになってしまった男の子の動画がYouTubeに投稿されました。よっぽどおいしかったんだなあ……!

「Little Baby Gets Obsessed With Chocolate Chip Cookie - 1366850」

 撮影された場所は、アメリカ中西部のオハイオ州。動画では小さな男の子が初めてチョコチップクッキーを食べています。男の子はそのおいしさに衝撃を受け、すっかりとりこになってしまいました。

「Little Baby Gets Obsessed With Chocolate Chip Cookie - 1366850」 目が真剣です

 一心不乱に食べている男の子からママがチョコチップクッキーを取り上げようとするも、男の子は「ノー!」と言いながら手を伸ばします。そしてチョコチップクッキーを引き寄せ、再びガブリ。口いっぱいにチョコチップクッキーをほおばり必死に食べようとします。

 大きなチョコチップクッキーをつかむ指には強い力が入っている様子。男の子にとってチョコチップクッキーがどれだけ衝撃的なおいしさだったのかが、その真剣さから伝わってくるようですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る