ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「良い遺伝子もらえた」「どうして?ってくらい綺麗」 Matt、“素”で美しい自慢の母を紹介(1/2 ページ)

テレビ初登場の母とバラエティで共演したMattさん。

advertisement

 タレントのMattさんが10月3日にInstagramを更新。前日にバラエティー番組で共演し、“テレビ初登場”を果たした母でマネージャーの真紀さんとのオフショットを公開しています。

桑田真澄の息子・Mattと母の真紀
テレビ初登場の真紀さんとMattさん(画像はMatt 公式Instagramから)

 Mattさんは2日放送のバラエティー「週刊さんまとマツコ」(TBS)にゲスト出演。途中、真紀さんがサプライズ登場した際には、番組ホストの明石家さんまさん、マツコ・デラックスさんが「ママ!? スタイルええな〜!」「綺麗!!」と、若々しい姿に驚きの声を上げていました。

 放送から一夜明け、Mattさんは「ご視聴頂きありがとうございました!」「すごい反響でした」とつづり、マツコさん、真紀さんと並んだオフショットを公開。「ママ美しいでしょ?」と自慢の母を紹介しています。

桑田真澄とMatt
父・桑田真澄さんとMattさん(画像はMatt 公式Instagramから)

 続けて、「メイクとかスキンケアは10分以内に終わらせるし」「クリニックとか頻繁に通わないし」と、番組でも紹介していた真紀さんの美容事情についても触れながら、「本当に真逆な美意識なのにどうして? ってくらい綺麗なの」「良い遺伝子もらえたわ」と“素”の美しさを強調しました。

 結びには、「いつも社長としてマネージャーとして」「そしてママとして支えてくれて受け入れてくれてありがとう」と感謝の言葉をつづったMattさん。ファンからは、「お綺麗すぎました」「ナチュラルな美しさ」と真紀さんへの拍手が送られています。

桑田真澄の息子・Mattと母の真紀
以前、真希さんの横顔を初公開していたMattさん(画像はMatt 公式Instagramから)

 Mattさんは1994年、当時プロ野球選手の桑田真澄さんと真紀さんのあいだに誕生。Instagramでは、桑田さんとの親子ショットをたびたび公開(関連記事)しています。2021年10月の投稿では、雑誌撮影の1コマとして真紀さんの横顔を初公開し、 「本当にママですかっ」「素敵ーーっという言葉以外見つからない!!」と反響を呼んでいました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る