ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「怒ってるんだぞ!」猫「機嫌直してニャ」 ご機嫌ななめなチワワをなだめる猫の優しさにほっこり【米】(1/2 ページ)

なだめる猫の忍耐力は立派です。

advertisement

 不機嫌なチワワとなだめる猫ちゃんの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で16万2000回再生を突破しています。猫ちゃんが一生懸命なだめている様子がいとおしいです。

「A Cat Puts Up With Grumpy Chihuahua || ViralHog」

 動画が撮影されたのは米カルフォルニア州サンディエゴ。撮影者さんのお宅に住むチワワと猫ちゃんはくつろいでいるところのようです。

 理由は分かりませんが、チワワはどうやらご機嫌ななめみたい。猫ちゃんが顔を近付けると、かわいく「ワン!」と吠えています。

怒るチワワ
チワワはご機嫌ななめめのようです

 そんなチワワをなだめるように、頭をぺろぺろとなめる猫ちゃん。「大丈夫? 機嫌直してね」と言っているようです。

 それでもご機嫌が直らないチワワが再度吠えても、優しく顔をなめ続ける猫ちゃん。その忍耐力と愛情にほっこりする動画なのでした。

なめる猫
「機嫌直すにゃ!」

 動画ではご機嫌が悪かったチワワですが、普段は猫ちゃんととっても仲良し。飼い主さんの(@lil.hobbs)には、体をくっつけて眠ったり、一緒にまどろんだりする仲むつまじい姿が投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る