ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

普段離れて暮らす末っ子が帰省して、お風呂に入っていたら…… 弟を見つけた家族の反応に「愛されてて最高!」「良い家族すぎる」と14万いいね(1/2 ページ)

とってもすてきな家族!

advertisement

 親元を離れて暮らしている末っ子が、初めて帰省したときの家族の反応を捉えた動画がTikTokに投稿されました。動画の再生数は、10月6日現在230万回を突破しています。すてきな家族だ……!

 動画を投稿したのは、ひかちん(@hikatin.jr)さん。この動画は、ひかちんさんがお風呂の中から撮影したものです。

 ひかちんさんが寮生活をし始めて、最初の帰省での出来事。家族の外出中に家に着いたひかちんさんが1人でお風呂に入っていたところ、家族たちが帰宅。そのときの様子をとらえたものです。

お風呂に入る息子を見に来た家族の画像
全員が満面の笑み!

 左側に2人のお兄さん、右側のお父さんのみんなで末っ子であるひかちんさんがお風呂に入っている光景をニコニコと笑いながら喜んでいます。お風呂でくつろぐおちゃめなひかちんさんの姿に、「あはははは! かわいいー!」「家のお風呂におる!」と、家族が集結し、大盛り上がりです。ひかちんさんは現在21歳ですが、みんなにとってはいつまでもかわいい末っ子なんですね。

息子がかわいいとお父さん大喜びの画像
お風呂入ってるだけなのに「かわいいー!」
お母さんも来て全員集合の画像
お母さんも来ました

 お母さんも後からひょこっと登場して、嬉しそうな笑顔。なんてすてきな家族なんだ……と思っていると、お父さんが「あかん! ごめん、涙出てきた」と、ひかちんさんの帰宅がうれしすぎたのか泣く仕草を見せます。

泣いてしまうお父さんの画像
泣けてしまうお父さんがかわいい!

 そんな父の姿に「なんでやねん!」と突っ込むお兄さんも、とてもうれしそう。家族の愛情が伝わってきて、なんだか見ているだけで胸に迫るものがあります。いつまでも、仲良しな家族でいてほしいですね。

 この投稿には、「末っ子はかわいくてしょうがないんだよな」「お父さんがかっこよすぎる!」「めちゃくちゃ愛されてるのわかって羨ましい」とたくさんのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る