ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

弟が欲しかった3姉妹がジェンダーリビールにチャレンジ 結果を知ったときの反応にそれぞれの個性が出てる【カナダ】(1/2 ページ)

きっと仲良くなれるよ!

advertisement

 三姉妹がジェンダーリビールで新しい家族の性別を知ったときの動画がYouTubeに投稿されました。ドキドキの瞬間。

「Daughters Aren't Stoked About Gender of New Baby || ViralHog」

 撮影された場所はカナダのあるお家。この家は、三姉妹と夫婦の5人家族でした。しかし今年の初めに娘たちが「弟が欲しい」と言い出したのです。

 何カ月もおねだりされたため、夫婦はしっかり話し合い決断しました。三姉妹に「男の子の保証はない」と伝えると、「大丈夫、妹ができてもいい」と言います。そしてついに赤ちゃんを授かり、検査を受けたところ女の子であることが判明しました。

「Daughters Aren't Stoked About Gender of New Baby || ViralHog」 期待に満ちた長女の表情

 三姉妹には、このことを風船を割って中から出てきたパウダーの色で性別を知らせるジェンダーリビールで伝えることに。ママが「どちらだと思う?」と聞くと「男の子!」と全員一致の答え。しかし割ってみると出てきたパウダーはピンク! 女の子だと分かったとたん、長女は落胆してしまいました。

 長女からすると3人目の妹となるので、他の姉妹よりも男の子への期待が大きかったのかもしれません。「性別をコントロールすることはできないのよ」と諭しても泣いてしまう長女。そんな長女をパパや妹がなぐさめます。弟に対する憧れはあるものの、2人の妹とも仲良くできているお姉ちゃんなので、新しい妹とも仲良くできるのではないでしょうか。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る